2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

マリオカート8 デラックス/日記2

kage

2017/06/12 (Mon)

marika8_5.jpg

まずは、オンライン対戦の方なんだけど、俺が好成績を収めると何故か通信エラーが起こる。

この時だけじゃなくて、他にも2位だったり、3位だったりすると発生。

順位は記録されないけど、回数だけは記録されてしまう。

2位くらいで喜んでねーで、1位獲ってから喜べよ・・・そんなツッコミが聞こえて来たが。

大抵は7位とか、8位だから、40戦してチマチマとレートを加算して「1095」まで。
marika8_6.jpg



もう一方の”グランプリ”だけど、100ccクラスになった途端、急に難易度が上がった。

2位や3位になるのも多くなったけど、それでも何とか全てのカップ戦で総合優勝を果たしました。

しかしながら、150ccクラスになれば1位になるのも難しく、

4つのカップ戦が終了したところですが、早くも技量に限界を感じている俺。(笑)

ここら辺まで来ると、ドリフトだとか、ショートカットだとかを駆使しないと厳しい感じです。
marika8_7.jpg
marika8_8.jpg
最後にポチッとな!ブログランキングに参加していますので応援宜しくお願いします。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する