doax3.jpg
肘を脇の下から離さない心構えで、やや内側を狙い抉り込むようにしてクリックすべし。

--------------------------------------------------
いやー、これ、発売日近くに購入して、例の”アレ”までプレイしたんだけど、とりあえず満足しちゃったから売ったのね。
だけんどもさ、何だか無性にやりたくなってしまい、また買ってしまったのだよ・・・フヘヘ。
で・で・で・・・全キャラクター(9人)のノーマルエンディングを観たところで、こっからが本番っちゅー訳だな。
あの当時は、まだ”VR”に対応していなかったから、今回は頑張って”アレ””VRヴァージョン”を観てーなと。

トップ画像は、日焼け具合がまだまだだけど、やや大きめの水着で焼いた後、小さい水着に着替えて”日焼け跡”を楽しむ。
そんなシーンを盗撮(?)して、ニヤケ顔でタマランチ会長な、しょーもないオッサンがここに居ますw
この水着は俺が買って与えたんじゃなくて”エレナ様”が自分のお金(プレイヤーとは別管理になっている)で買ったんだからな。
でもまあ、それを買ったり、着せたりしたのは俺だけんどもさ・・・ハッハッハー!

んで、本命の”こころチャン”に無理矢理(?)きわどい水着を押し付けて、やってもらいましたよ。
ここへ来るまでに”こころチャン”では3周プレイして、オーナーレベルが「30」に到達しやした。
水着を中々受け取ってくれなくて、3度目の正直(?)で渡す事に成功したんだけど、
これで満足度が減って、ハートが3個の状況にも関わらず、チケットは一発で成功したのは嬉しい誤算w
デッドオアアライブ エクストリーム3 フォーチュン(プレイ動画#1)


そんでだ。これで”VRヴァージョン”が観れるのかと思ったんだけど・・・トホホ。
どーやらオーナーレベルが「50」に到達しないと”グラビアパラダイス”に登録されない模様。
もうねぇ、このレベルなると1つ上げるのがスゲー大変なんだわ。
意気消沈しちゃったから・・・現状で出来る”グラビアパラダイス””VRヴァージョン”をやってみたぉ。
動画からだと伝わり難いのが残念ですが、手を伸ばせば”お触り”出来そうなくらいヤバいw
<追記>
今となっては流石にこれ以上やるのは厳しいので、今回を持ちましてプレイ日記終了とさせて頂きます。
評価点は・・・★★☆☆☆(星2つ)と言ったところ。最初は楽しくても作業感が非常に強い。(完)
デッドオアアライブ エクストリーム3 フォーチュン(プレイ動画#2)

Relate Entry
Comment
Comment form
Profile

鬼瓦権造

Author:鬼瓦権造
年齢:オッサン
性別:オス(♂)
星座:おひつじ座
血液型:O型
棲息地:埼玉県
好物:野球/サッカー/サスペンス
苦手:時間制限/隠密行動
口癖:よいしょ/よっこらしょ
特徴:熱しやすく冷めやすい
自慢:競馬雑誌に予想方法が2回掲載

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


PAGE TOP