2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて/日記11

kage

2017/08/13 (Sun)

dq11_26.jpg

これで海底王国へ行けるようになり、そこでは人魚界の女王様で有らせられる”セレン”とご対面。

このお方が凄いの何のって・・・ご覧の通りの”パイオツカイデー”の美人と来たもんだ。

この前の”ロミア”のお礼にと、あっさりオーブを差し出して、これで3個集まった。

残り3個になりましたが、もう1個は直ぐに集まりそうな雰囲気・・・ってなところまで。
『Dragon Quest XI』プレイ動画#15




そんでもって、サブクエをこなした後、周辺マップ(メダチャット地方)の探索やらが終了後、

もう1個のオーブも手に入れて、これで残り2個。

それにしても”マルティナ””セクシービーム”が強いですな。

配信終了後、これまた別のサブクエを終わらせており、次回の配信へと続きます。
『Dragon Quest XI』プレイ動画#16

【(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 】
【(C)SUGIYAMA KOBO 】
最後にポチッとな!ブログランキングに参加していますので応援宜しくお願いします。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する