2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて/日記10

kage

2017/08/12 (Sat)

dq11_25.jpg

前回のプレイ動画を観て頂いた方は承知でしょうけど”ロミア”と言う美人のお姉さんが登場。

彼女は人魚なんですが、人間の男(キナイ)と一緒に海底王国で暮らすべく、

彼が来るのを待っているんですが・・・中々来ないので、ちょいと調べて来てくれませんか?

そんな流れになり”キナイ”だけに”来(き)ない”ってか。(笑)



そんでだ。外海へ行けるようになりましたから、ひと通り回った後ストーリーを進めました。

いやー、今回はヤバいッスよ。何がって・・・涙が出そうになったもの。

こりゃあもう必見ですぜ。あの選択肢で違う方を選べば、また違った結果だったんでしょうけど、

嘘は付けなかったから、これで良かったんだと思うけどなぁ~!
『Dragon Quest XI』プレイ動画#14

【(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 】
【(C)SUGIYAMA KOBO 】
最後にポチッとな!ブログランキングに参加していますので応援宜しくお願いします。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する