2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて/日記9

kage

2017/08/11 (Fri)

dq11_17.jpg

今回のプレイ動画を観て頂く前に、ストーリーとは無関係のところが終了しています。

具体的には、前回の続きとなる”グロッタの町”で発生するサブクエスト(2つ)が完了しており、

近辺のフィールドである”ユグノア地方”の探索(キラキラと宝箱)も終えている状況。

以上の点を踏まえて、お待ちかねの”マルティナ”が仲間に加わり、おまけで”ロウ”の爺さんも。

そして・・・遂に、ラスボスの存在が明らかになり”第二部・完”と言ったところでしょうか。
『Dragon Quest XI』プレイ動画#13




ある特定の装備品に限り、見た目が変わるので実に楽しい。

どーにもイマイチ好きになれなかった主人公だけど、これで勇者感が出て良い感じ。

これ(聖騎士の鎧)は”ウマレース”の優勝賞品となっており、他は全部レシピ(ふしぎな鍛冶)で作成。

あーっと”ロウ”のだけは、どーでも良いのでデフォルトのままだけど。(笑)

ファッションショーってな感じで、画像を貼っておきますので装備品を参考にして下さい。
dq11_18.jpg
dq11_19.jpg
dq11_20.jpg
dq11_21.jpg
dq11_22.jpg
dq11_23.jpg
dq11_24.jpg
【(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 】
【(C)SUGIYAMA KOBO 】
最後にポチッとな!ブログランキングに参加していますので応援宜しくお願いします。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する