2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて/日記8

kage

2017/08/09 (Wed)

dq11_16.jpg

今回も2回に分けてのプレイ動画になりますが、最初のは殆んど見所がありません。

一見、レベリングしているだけのように思えますが・・・そーゆー事ではなく、

サブクエストを処理しようと思ってて、その為に必須な”ゾーン”待ちだったんですよ。

中々”ゾーン”に入らないから、それで延々と戦闘になっちゃう。

するってーと、レベルが上がるから強くなって、敵さんを倒すのが簡単になり、

それで尚更”ゾーン”に入らなくなるって言う寸法なんだけど・・・どーしたもんかと。
『Dragon Quest XI』プレイ動画#11




こちらの方が見所満載(?)な感じに仕上がっていますので是非とも!

仮面武闘会に参加して優勝。それだけに止まらずボス(アラクラトロ)戦もありーの。

内容が”ドラゴンクエストXのジーガンフ”を思い出しましたよ。

これでお待ちかねの”マルティナ”が加入かと思いきや、もうちょい(?)先みたい。

あーっと、別に”ロウ”はどーでも良いんですけどねぇ~!(笑)
『Dragon Quest XI』プレイ動画#12

【(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 】
【(C)SUGIYAMA KOBO 】
最後にポチッとな!ブログランキングに参加していますので応援宜しくお願いします。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する