2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて/日記6

kage

2017/08/05 (Sat)

dq11_13.jpg

えーと、段々と仲間が増えて来て”シルビア”とか言うオネエ系が加入。

今回のプレイ動画の終盤で、もたついているように見えますが、中々”ゾーン”に入らなかったから。

サブクエを処理しようと思ってやってたんだけど、3人以上が”ゾーン”に入る必要があった。

船がどーたらこーたらって言う展開になり、これで行動範囲が一気に拡大しそう。

新しく加わった”シルビア”なんだけど、武器を何にするのか悩んだ結果”ムチ”で行く事にした。
『Dragon Quest XI』プレイ動画#8




上記のものだけで記事を投下しようと思ったのですが、それだけだと寂しいのでもう少しプレイ。

こちらのプレイ動画では、一難去ってまた一難ってな感じで、セーブしてなかったから冷や汗もん。

船を手に入れたところまでの内容ですが、これで”第一部・完”みたいな展開でしたよ。

メイン中心でクリアまでに50時間前後らしいのですが、これで1/3くらい終わったのだろうか?
『Dragon Quest XI』プレイ動画#9

【(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 】
【(C)SUGIYAMA KOBO 】
最後にポチッとな!ブログランキングに参加していますので応援宜しくお願いします。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する