ddon_18.jpg
肘を脇の下から離さない心構えで、やや内側を狙い抉り込むようにしてクリックすべし。

--------------------------------------------------
えーと、トップ画像から分かる通り、ドーピングに成功しましたよ・・・ハッハッハー!
これは日記1で書いた”一気にレベル80到達”するアイテムを使用したからなんだけど、まだ使用する予定は無かった。
しかしながら、それに伴う装備品の販売が、5月10日までだったので、やべぇなと思って使っちゃった。
本当は、もっとゆっくり楽しみたかったんだけど・・・まあ、しゃーねーや。

これじゃあ、もう”無双”になっちゃうと思っていたら、そんな事は無いんですよ。
やっぱり、攻撃しいるのが自分1人だけになっている場合が多く、巨大モンスターともなれば結構な時間が掛かる。
これである程度はスムーズに進められると思いますので、メインストーリー中心でやってみんべーかなと。
もう一度、念の為に言っておきますが”一気にレベル80到達”するアイテムが貰えるのは、4月12日までなので注意せよ。
ddon_19.jpg

その4月12日には大型アップデートが行われます。その時に追加されるコンテンツだとか、少し情報を見たんですよ。
それを踏まえてだけど、ここまでプレイして感じたのは”ロード・オブ・ザ・リング”の世界観に似ており、
ゲーム内容が”ファイナルファンタジーXIV”を踏襲したような感じですね。
そもそも本作においては”ファイナルファンタジーXIV”をリスペクトして作らていますから、どーしても似てしまう部分がある。
その”ファイナルファンタジーXIV”と比べて遊び易くしているのも感じられました。

他にも思う事があって、サーバー移動の自由だとか、これまで何度も出て来た”ポーン”と呼ばれるAIキャラクターだとか、
ここら辺は”ドラゴンクエストX”の良いところであり、ゲーム内容が”ファイナルファンタジーXIV”に似ている事も考えますと、
両者の”良いところ取り”なイメージが拭えないのですが、それでも遊び易くして敷居を下げているのはGood!

苦戦していた事がありまして、色っぽい感じのお姉さんに頼まれたから、これは頑張るしかねーなと。
”性能そのままに見た目だけ変える”って言う、良くあるやつなんだけんどもさ。
その為には”魔力のスクロール”を5個納品する必要があり、それを手に入れるには大変だからクラフト作成しよーかと。
その素材に”アメジスト”が必要なんだけど、4個集めたものの、残り1個が中々集まらない。
もう面倒臭くなっちゃったので、バザーで大枚(4万G)叩いて買ってしまったよw
ddon_20.jpg
関連記事
Relate Entry
Comment
Comment form
Profile

鬼瓦権造

Author:鬼瓦権造
年齢:オッサン
性別:オス(♂)
星座:おひつじ座
血液型:O型
棲息地:埼玉県
好物:野球/サッカー/サスペンス
苦手:時間制限/隠密行動
口癖:よいしょ/よっこらしょ
特徴:熱しやすく冷めやすい
自慢:競馬雑誌に予想方法が2回掲載

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


PAGE TOP