2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

Dead by Daylight/日記11

kage

2017/07/13 (Thu)

dbd_35.jpg

前回、これでもう終わりにしますなどと書いてみたものの、久し振りにプレイしちゃったよ。

ちょうど1週間振りに起動させたんだけど、アップデートが来てたから。

だけど・・・今回のアップデートで通算3回目なのよ。

内容についての説明がないし、公式サイトを見ても、どーやらPC版の事について書いてあるっぽい。

しかも「Ver 1.5.1」のままだから、本当にアップデートされているのかさえ怪しい。



何はともあれ、やっぱり面白いですね。ただまあ、相変わらずの”回線切り”に遭遇しましたけど。

毎月13日になるとランクがリセットされ、新しいシーズンが始まります。

日本でプレイしていますから時差があり、起動時はまだだったけど、止めたらリセットされました。

最終日にプレイした事で、例えランクが上がったとしても直ぐにリセットされるので、

気持ち的には余裕を持ってプレイ出来たのが幸いして、脱出回数を「43」まで伸ばしました。



ここまで来たら、何とか脱出回数を「50」に持って行きたくなりましたよ。

プレイ時間は50時間を超え、レベルは「40」に到達でっす。

ランクを上げておけば、その分アドバンテージが得られますので、上げて損は無いんだけど、

それでもランクが「18」~「20」くらいじゃあ、意味は無さそう。(笑)
dbd_37.jpg



それと、アイテムに付ける事が出来るアドオンなんだけど・・・うーむ。

折角、貴重なやつを付けても、何の変化も起きなかったんだが?

説明文を読むと「チャージが50%減少する」って書いてあるけど、発電機の修理はいつもと同じ。

更には”セカンダリアクション”ってのが分からんが「即時に修理」ってのも未発動。
dbd_36.jpg

<追記>
やっとこさっとこ、脱出回数が「50」に到達ですぜ。ひゃっほー!
実績解除のパーセンテージを見ると4.31%なので、結構厳しい達成率みたいです。
レベルは「43」になり、プレイ時間は約55時間となりました。
前回(上記)のプレイ時間から僅か4時間の追加ですので、効率の良さを物語っている。

dbd_38.jpg
dbd_39.jpg
最後にポチッとな!ブログランキングに参加していますので応援宜しくお願いします。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する