2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スプラトゥーン2/日記1

kage

2017/07/09 (Sun)

ika2.jpg

えー”フラゲ”に成功しましたので、早速プレイ開始と参りましょう。

まずは、キャラクタークリエイションから。女(ガール) or 男(ボーイ)から選んだ後、

目の色やら、髪型やら、肌の色やら・・・それぞれを設定してこんな感じ。

ここで設定したものが気に入らなくても、後で変更可能なのでサクッと決めちゃいましょう。
ika2_2.jpg
ika2_3.jpg



するってーと、チュートリアルが開始されたのですが”ジャイロ操作”なので糞やり難い。

後で操作方法を変更出来るものの、ここで色々試したかったよ。

と言うのは・・・チュートリアルは二度とプレイ出来ないので、感覚を養う前に本番へと。

これじゃあ、どーにもならん。何度も繰り返し練習したいのに・・・トホホ。
ika2_4.jpg
ika2_5.jpg



何度もプレイする事で装備品を購入出来るようになり、カスタマイズが可能。

こーゆー着せ替え系は大好物なので、楽しみは尽きない。

でもまあ、そんなに種類は多くないのかしらん?

前作をプレイしてないから知らないし、今作のバリエーションはどの程度なのか?
ika2_6.jpg
ika2_9.jpg



とまあ、ここまで書いて来ましたが、もう既にお気付きかと思いますが”フラゲ”ではありません。

7月15日(土)に開催される”前夜祭”にプレイ可能となる体験版みたいなもの。

とは言え、現状だと何も出来ないから、もっと試したかったのよ。

ここで”前夜祭”と言ってますけど、発売日は21日(土)なので”前夜”じゃないけど。(笑)
ika2_8.jpg
最後にポチッとな!ブログランキングに参加していますので応援宜しくお願いします。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する