madmax_8.jpg
肘を脇の下から離さない心構えで、やや内側を狙い抉り込むようにしてクリックすべし。

--------------------------------------------------
いやー、これ、マジで、ヤバいッスね。もうねぇ、兎に角、スゲー、楽しいんだもの。
何がそんなに楽しいのか・・・やっぱりヒャッハーやるのが楽しいと思うんだわ。
基本的な戦闘ってのは”人間VS人間”での拳による喧嘩殺法なんだけど”車VS車”なんてのもあり、
相手の車輪に銃などでタイヤをパンクさせるとか、ドライバーを引きずり下ろすとか、頭を使った方法もあるけど、
それよりも”正面衝突”で破壊するのが楽しいのよ。この行為の事を”ヘッドオンスマッシュ”って言うのね。

んで、その時に”ヘッドオンスマッシュ”と叫びながらやるのがタマランチ会長w

この楽しさを覚えちゃうと・・・もう病みつきだもの。楽しんでいるのが伝われば幸いです。
下のところからポチッとやって買って下さい。ベスト(廉価)版ですから、そんなに高い買い物じゃないのでお願いします。
これねぇ、自分でやれば分かる(納得する)から。是非とも皆さんにも体験(共感)して欲しいんだわ。

そんな事をやっているから(?)中々ストーリーが進みません。と言うか・・・前回から殆んど進展無しの状況。
他にも拠点を制圧すると、定期的に”スクラップ”を提供してくれるので、それを頑張っている。
それだけで無く、マーカー潰しなどで”スクラップ”を集めつつ、少しでも早く色々と強化させたいのが一番の理由。
目的地へ行っても見付からなかったり、拠点では複数種類の収集要素があるので、制圧だけで無く、やる事が多い。
madmax_9.jpg

そんでだ。体力回復について説明すると・・・今のところ厳しい。
所持出来るアイテムは”水筒1つだけ”だから、序盤は直ぐに空になり、どーにもこーにも。
しかしながら、スキルアップする事で”水場”から汲める量が多くなり、それに伴い”消費量”も少なくなる。
その”水場”から補給して空になると”時間が経たないと復活しない”ので厳しいんですよ。
他の体力回復と言えば、死体に沸いている”ウジ虫”を食べる(トップ画像)とか、落ちている缶詰(ドッグフード)を食べるしか無い。
勿論、これらを持ち歩く事が出来ませんから、尚更厳しいんですよねぇ~!

で・で・で・・・車にも燃料の要素があるんだけど、ガソリンタンクを1つ所持出来るし、燃費は悪くないので問題無い。
体力やら、燃料やらの問題を解決する方法として、砦(大きな拠点)があり、そこを充実させると”戻った時に全回復する”から、
その為の資材集め(拠点やらマーカー潰し)を行っており、それで何やかんやと時間が過ぎているのが理解出来たでしょう。
拠点に居るボスを倒すとカラーが開放されて、車のカラーリングが楽しめるようになります。
以上のような事をやっていると、車のカスタマイズがこんな風になっており、かな~りデーハーな感じだけんどもさ。
madmax_10.jpg
関連記事
Relate Entry
Comment
Comment form
Profile

鬼瓦権造

Author:鬼瓦権造
年齢:オッサン
性別:オス(♂)
星座:おひつじ座
血液型:O型
棲息地:埼玉県
好物:野球/サッカー/サスペンス
苦手:時間制限/隠密行動
口癖:よいしょ/よっこらしょ
特徴:熱しやすく冷めやすい
自慢:競馬雑誌に予想方法が2回掲載

Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:


PAGE TOP