2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

Dead by Daylight/日記9

kage

2017/07/02 (Sun)

dbd_28.jpg

遂に、遂に、やってやりましたよ。念願の(?)ランクが「19」へ到達。

いやー、ここに来るまでが長かった。リーチ(あと1回脱出成功)になると下手こいてたもん。

それだけじゃなく、仲間(サバイバー)の回線落ちだとかで必ず何かが起こっていたから。

こんなのは単なる通過点でしかないんだけど、それでもメチャメチャ嬉しいッス!

今回ばかりは仲間を見捨ててでも脱出しようかと。だって3回連続って難しいじゃん。(笑)



ランクが「19」に”到達する1つ前の事”なんだけど、初めて高ランクの人達とマッチングした。

いつもは同じランクか、精々3つ高い程度の範囲だったんだけど、メンバーが足りなかったのかな?

こーゆー高ランクの人達が全員仲間だったら、何もせずとも脱出出来そうだよな。

これじゃあ他力本願になっちゃうけど、それでも良い場合もあるでしょう。



この画像を見てから気付いたんだけど・・・あれ?ランクが「19」になってるやんけー!

だけど、ホーム画面って言うのかな、そこだと「20」のままなんですよ。

どーゆーこっちゃ?もしかしたら以前にもランクが上がっていたのかも知れません。

トップ画像から分かる通り、正真正銘の「19」になっているのを確認出来ると思います。
dbd_29.jpg

<追記>
これで勢いに乗った俺は、更に伸ばしてランク「18」へ到達。
一気に進んだ訳ではなく、危うく「20」へ逆戻りしそうだったけど何とか堪えました。
プレイ時間は約34時間となり、レベルは「30」へと。
脱出成功回数も同じく「30」となり、区切りの良い数字となっています。

dbd_30.jpg
dbd_32.jpg
最後にポチッとな!ブログランキングに参加していますので応援宜しくお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

kage

鬼瓦さん、
ランク18おめでとうございます! 
仲間は助けたいところですが、リスク高いですもんね。
しかしランク1とは・・・プロフェッショナル生存者・・・と思ったらキラーもかなりランク高い人だったんですね。 
PC版からやりこんでる人かな?
この調子で高ランク目指して頑張って下さい。

Posted at 02:31:49 2017/07/04 by Kyrie

この記事へのコメント

kage

Kyrieさんへ

有難う御座います。
発売されて2週間程度ですから、初めてプレイする人だと難しいでしょうね。
それを考えると、恐らくPC版からの人達でしょう。

トロファーならやり込むんでしょうけど、これで一段落した感じはあります。
それでもレベル50と、脱出回数50を目指してみます。

Posted at 07:29:18 2017/07/04 by 鬼瓦権造

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する