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肘を脇の下から離さない心構えで、やや内側を狙い抉り込むようにしてクリックすべし。

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はい、どーも。おはこんばんにちは。まだまだトレーニングに励んでいる日々でござるよ。
前回の記事から約1ヶ月(通算2ヶ月)経過したところで、段々と成果が見え始めている状況ですぜ。
トレーニング内容は変化無く”AYAトレの入門編”を繰り返して”シックスパッド”も行うのが日課。
ただし、食事に関しては昼食をサラダだけとかにして、摂取カロリーを少なくしました。
消費カロリー(エネルギー)が少なくなるので、本当は夜の食事を減らした方が良いんだけど。

朝食は、子供の頃から寝起きだと喉を通らなくて、食パン1枚食べるのがやっと。
そんな感じですから、あとはコーヒー1杯飲む程度で済ませています。
昔は「朝はキッチリ食べなさい」などと言われていましたけど、それをやると胃に負担が掛かるので、少なくした方が良い。
だからと言って食べないのは良くないので、リンゴ1個とかで十分ですよ。
夜は、極々普通に・・・ご飯と、おかずってな感じ。

んで、炭水化物を摂ると太るって言うじゃないですか。
つい最近まで知らなかったのですが「麺類」⇒「白米」⇒「パン」の順で、急激にインスリンが出るんだとか。
つまり、脂肪に変える(血糖値が上がると血液中の糖を蓄えようとして)から太るって事。
麺類の中でも乾燥パスタはダイエットに最適らしいッス!
イタリア産のパスタは”デュラム小麦”ってのが使われており、普通の小麦よりも血糖値の上昇が緩やかだから。
こりゃあ、もうパン食は止めた方が良さげなのは言うまでもない。

実際の数字ですが・・・2ヶ月前と比べると”体重は3kg減”であり”体脂肪率は約6%減”に成功。
腑に落ちないのは、基礎代謝が落ちて(下がって)いるんだよ。筋肉が付いたんだったら上がっても良い筈なのに・・・うーむ。
あの時は”朝食を摂らず朝に測った数値”でしたけど、今回は”朝食も昼食も摂ってトレーニングした後”の結果。
朝は代謝が悪い(低い)ので、どーしても高い数字が出てしまうけど、それでも結果が出ている証拠でしょう。
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そんでだ。噂の”金剛筋”とは何ぞやって事なんですが、これは”加圧シャツ”と呼ばれているものであり、
いわゆる下着ですが、これを着る事によって身体に圧力が掛かり、脂肪を燃焼させて筋肉が作られるらしい。
これだけで”腹筋バキバキ”になるのは誇大広告だと思うけど、これを着てトレーニングする事で効果が高くなる。
試してから、まだ1週間やそこらなので何とも言えませが、偽物が多く出回っているので購入の際には注意。
因みに、これの女性用は存在しません。(胸が膨らんでいるので着ると押し潰されてしまうから)

私は白(3枚)を購入したのですが・・・ハハハ。胸のところにゴムみたいなのが入っていて、
そこが色濃くなっていますから、後ろから見るとブラジャーを着けているみたいな感じになっていますw
一応、男性用のブラジャーってのも存在しますが、これは胸を隠すのでは無く、姿勢矯正の為に用いられている?
サイズが小さく、子供用のシャツを着るようなもんですから、着るのも脱ぐのも一苦労。
それでも段々と慣れて来て、両手を入れてから頭を入れれば、スムーズに着られるようになりました。
着心地としては、背中の方に引っ張られているので姿勢が良くなりそうでっす。
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鬼瓦権造

Author:鬼瓦権造
年齢:オッサン
性別:オス(♂)
星座:おひつじ座
血液型:O型
棲息地:埼玉県
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苦手:時間制限/隠密行動
口癖:よいしょ/よっこらしょ
特徴:熱しやすく冷めやすい
自慢:競馬雑誌に予想方法が2回掲載

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