2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ARMS アームズ/日記2

kage

2017/06/17 (Sat)

arms_5.jpg

えーと、段々と面白さを感じられるようになりましたが”難しい”のは変わらないですね。

これには私の技量の問題もあるのですが・・・果たして、どこまで進められるのか?

キャラクター数が10種類ですから、総当たりで9回戦かと思いきや、10戦目にはボスキャラが登場。

現状だと”グランプリ””レベル2”まで制覇しましたけど”レベル4”まで制覇しないと、

オンライン対戦の”ランクマッチ”には参加出来ませんので、何とかそこまでは行きたいですね。

要は”下手糞は参加するんじゃねーぞ”と言わんばかりの仕様。

相手の”起き上がりに投げ技”をやるって言う馬鹿のひとつ覚えが嵌れば楽勝でしたけど、

流石に”レベル3”になったら、それが出来ずに大苦戦で早くも限界を感じている。(笑)
arms_6.jpg
arms_7.jpg



そろそろお金(?)も貯まったので”アームゲッター”をやってみました。

説明を読まなかった私が悪いのですが”プレゼント”を撃たないと”アーム”をゲット出来ないらしく、

終わったのに何で出ねーんだと・・・ブツクサ文句を言ってました。

ただし、手に入るのはランダムっぽいので、お目当てのが出るかどーかは運次第。

これをやるには最低でも30A必要ですから、貯めるのも一苦労なので無駄にしたくない。
arms_8.jpg
arms_9.jpg
最後にポチッとな!ブログランキングに参加していますので応援宜しくお願いします。
関連記事

この記事へのコメント

kage

うーむ 任天堂らしからぬハードなゲームのようですね。
買うべきか、買わざるべきか… 迷いますな。
体験版やってりゃよかったと今さら後悔…

Posted at 23:51:14 2017/06/18 by プチオ

この記事へのコメント

kage

プチオさんへ

決してつまらないゲームではありませんけど、やっぱり勝ちたいですからね!
ランクマ以外にもオン要素はありますので、試してダメなら直ぐに売るって手もありますけど。

Posted at 05:21:12 2017/06/19 by 鬼瓦権造

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する